2ntブログ

生贄にされた娘たち~102人目。 激カワ美少女が面接官の手によって極悪非道の調教

生贄にされた娘たち~102人目。 激カワ美少女が面接官の手によって極悪非道の調教
某CMの面接を受けに来たはずが、悪徳面接官の手にかかってしまったタレント志望の美少女!!ベッドに連れてこられて、バイブを手渡されます!!これを使って調教されていくオマンコ!!激しすぎるスイングによって膣内を伝わる刺激は、とうとう彼女を昇天させちゃいます!!今度は、極太肉棒を膣内に挿入されてズコバコと激しすぎるハメ!!イメージ映像では、自ら脚を開脚してオマンコが丸見え!!どうぞ、ご覧ください!!
中出しビーチで大乱交
巨乳や美乳の有名女優7人が南の島で濃厚大乱交!!彩夏、一ノ瀬るか、愛乃なみ、新山かえで、浅之美波、滝川ソフィア、みなみ愛梨がきわどいマイクロビキニを着て大乱交!!
これは何でしょ?う?其の1
やってきました新シリーズ!!これは何でしょう其の1。いったいいつまで続くかわかりませんが新シリーズが始まりました!!ディルドを相手に本気でフェラをさせられたり、喘ぎ声のテストをされたり、本当に何だかよくわからないんですけど、可愛いから許しちゃおう!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
手コキハイスクール
性的事項に目をそらさず正面に向かい合う為、性教育に特化した履修カリキュラムを行う学園…それが“手コキハイスクール”なのです!コンドームの付け方から射精への導き方まで、懇切丁寧に講義します!!皆さんしっかり学習して下さい!
制服時代 ?必死にチンポを握っていたあのころ?
スタイル抜群色白美人の柊朱音ちゃん。丸顔で可愛い朱音ちゃんならどんなコスチュームでも似合いそうですが、ピッタリなのはこれでしょ。「つい最近まで着てましたよね」とJKの制服を手渡して、お着替えシーンへ。さっそく生着替えです。着替え中に白パンツの美尻をぷりぷり振ってもらったり、モミモミして悪戯。セーラー服と紺のプリーツミニスカートに紺のニーソックスへ着替え終わると、現役でもイケそうなJKが出来上がりです。セーラー服をめくり上げて乳舐め、プリーツスカートの中に手を入れてこおまんこを白パンティの上から弄る定番制服プレイで攻めていきます。ソファーに寝かせて白パンティの中にローターを装着。お尻を突き出させてT時にパンティをめくってお尻舐め。パンティを膝まで下ろしたところでオマンコの様子をチェック。ローターの刺激でおまんこはぐちょぐちょです。M開脚にしてクンニ、手マンで オマンコを掻き回すとビクビクとカラダを痙攣させて昇天。イッちゃった?と訊くと素直に笑顔でうなずく朱音ちゃん。玉揉みしながら頭を上下するバキュームフェラがエロいです。それでは気持ちよくって絶叫しまくりのJK制服SEXをお楽しみくださ?い!ラストは制服を脱いでニーソックスだけの裸体にぶっかけ!
ふたりの兄嫁 第一章
学園に通う学生・達也と、あかねと紗由美のふたりの兄嫁を中心に、現代の学園を舞台としたラブラブ・エロエロ・ハーレムストーリーが始まる!
ケツの穴に入れました
ケツの穴に入れるのって気持ちいいのかな・・・やったことある人にしか分からない未知の世界ですね!!
旅行先にて 
旅に出ると何故か大胆な行動に出てしまうものですよね 鏡の上で放尿してみたり、女同士でねっとりと愛撫したり、互いにクンニしたりと 気持ちよくなる行為はとどまることを知りません 最後はやはり男の肉棒が欲しくなるようで、眉間に皺を寄せながら、喘ぎ続けるのが女ですね

中●生及川 麻希子

生贄にされた娘たち~102人目。 激カワ美少女が面接官の手によって極悪非道の調教へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sarsarks2.blog.2nt.com/tb.php/216-c361e879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック